見出し画像

無料で始められる副業って

お元気様です
KORのHです

今回はFX代理店のお話を少しだけ

私のX(旧ツイッター)でも謳っている「初期費用無料で始められます」について少しだけお話します。
もちろん私の代理店として副業したいという方、当然初期費用も運用費用も
一切かけずに始められます。
始められますが、全くの0から始める方についてはある程度の忍耐と根気が必要になります。理由は集客してなんぼという世界だからです。
あなたに知名度があれば、ある程度早く結果は出るでしょうが・・・
これは実商売でも同じことなんですが初めてすぐお客さんが着くってなかなか難しいんですよね笑
もちろん集客方法はサポートしますが、始められる方にやる気がないと
せっかく始められたにも関わらず結果を待たずして辞められる方も何人もいらっしゃいます。だから副業なんですよね笑
隙間時間に集客をする。
これをしないとあなたという存在を見つけてもらえません。
それでは時間と労力の割に合わないと思うでしょうけどあなたの頑張り次第でそれは現実となって戻ってきます。
何事も0→1が大変なんですよ。
そういうのは無理って方はやらないほうがいいかもしれませんね^^
でもね、自分で集客したユーザーさんから「ありがとう」って言われると
すごく嬉しいですよ
ごろごろと暇を持て余してる時間を有効に使ってみたいという方はプロフィール欄よりご連絡くださいませ
これから色々とまた値上げラッシュが始まります。
「時は金なり」大事ですよw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?