見出し画像

宣伝と8月の目標!!

みなさん。こんちにわ!!!!

進撃のわたがしです。  皆さんは、元気ですか?


僕は普通です。普通って何でしょうか?www


夏休みが始まってきたと思います。


8月はYouTubeは激戦の月と言われております。


僕は何もストックしてないし、特に何も考えてません!!

リアルの生活が忙しいのもあります。


でも何も考えてないわけではございません。

少しだけ紹介させてください。

僕は趣味の一環としてYouTubeを投稿してます。 自分で企画を考えてアポ取りをしたりして、撮影して編集をしています。

すべて、1人で活動しております

なので、ここでは少しでもチャンネル登録者を増やせたらと考えております。

https://www.youtube.com/channel/UC3o1qYm2jVeVGh2jo3FyKFw

もし、時間がある方は見てもらえたらうれしいです。


何かやってほしい企画とかあれば、コメントに残してもらえるとできる範囲で、頑張らせていきます。


皆さんの応援が心の支えと何ますので、よろしくお願い致します。


ちなみにnoteでは、8月は毎日投稿が出来たらなとか今思ってたりします。

よろしければ、サポートよろしくお願いします。サポートはクリエイターの活動費とさせてもらってます。