フェアリーS 回顧

こんにちはゆーまです。
早速ですがフェアリーS回顧していきます。
本命は2番 エリカリーシャンでした。
前目で競馬してくれると思いましたが、後ろからの競馬になりましたね。
逃げれない時の逃げ馬は厳しいです。
いい所なしでした。

1着 イフェイオン
芦毛の可愛い馬です。スマイルカナを思い出しました。関西馬なので今回頭までは厳しいと思っていましたが、素晴らしい走りでした。西村騎手とも手があっていました。

2着 マスクオールウィン
後方からの競馬でしたが凄い脚で上がってきました。上がり最速33.9。
距離はマイルぐらいまでがベストかなと思います。新馬戦ハイレベルなメンバーですね。

3着 ラヴスコール
アルテミスS組の巻き返しが出来たのはこちらの馬でしたね。内々で溜めて馬群を捌いて伸びてきました。横山武騎手ナイス騎乗です。

次走期待馬
13番 テリオスサラ
出遅れての最後方の競馬になりました。中山マイルで出遅れは致命傷になりますね。そこから最後追い込んでの7着評価は出来ると思います。もし出遅れが無ければ。。。次回人気が落ちるようなら狙ってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?