見出し画像

6月、ありゃした

今日も今日とて書きます。

6月も終わるということで、この1ヶ月を振り返ろうと思います。

まず、総括。

さすがに忙しすぎたか?

です。

本格的なネタ見せが始まったり、RUSHやキングオブコント1回戦があったり、刺激も多かったですが、その分やる事が前月に比べてめちゃくちゃ増えました。

ネタ見せに関しては、いぇいと思える日もありましたし、悔しさで寝れない夜を過ごした日もありました。
ギリ枕は濡らしてません。
来月はもっと余裕を持ちたいところです。

あと、他のコンビのネタ見るのめっちゃ楽しいなとも思いました。
みんなまぢでおもろすぎ🥹🥹🥹🥹🥹って感じです。

RUSHでは、人前で初めてネタをさせてもらい、想像以上の反応があって、とにかく楽しかったです。
キングオブコントでは、初めての賞レースの雰囲気に完全に飲まれたなと思いました。
普通に負けたし。
でも、楽しかったです。

個人的なことで言うと、RUSHを機に地元の友達やバイト先でNSCに通ってることを発表しました。
みんな、驚いたり、応援してくれたり、私の周りの人間良い人しかおらんやんという気持ちです。
𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

色々思うこともあったし、頑張らないといけないなと思わされることも多かったですが、正直な話をすると、かなり充実してました。
ありがとうな。

というか、普通に時の流れ早すぎるかも。
気づいたらNSC卒業してそうで怖いです。
まあなんであれ、自分らしく頑張りたいと思います。

7月も皆さん何卒よろしくお願いします。
来月は、素直に生きたいです。
そんなこんなで難波です。
バイト頑張るっちょ👽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?