見出し画像

大忘れ

お疲れ様です。
完全に忘れてました。

今日のバイトの出勤が大分ゆっくりだったので余裕かまして、めちゃくちゃ寝てまして、その緩みのまま、電車の時間を間違い、間一髪で乗り込み安心しきってました。

何となく心に突っかかりはあるけど、見て見ぬふりしてました。
でも、ふと思い出しました。
note、君がいたことを。

危ねぇ。マジで耐えた〜。とは思ったんですけど、気づいた地点が難波まで四駅でした。
すごいスピードで指動かしてます。

思い出したきっかけとして、マライア・キャリーの"恋人たちのクリスマス"がシャッフル再生で流れてきて、"七月だとしてもクリスマス気分味わえるぐらいには季節感が無い人間です。"といった旨のツイートをしようと旧Twitterを開いた瞬間、私、文章書かなあかんやんと思いました。

ツイ廃の自分ありがとうな😣

通常なら明日もバイトなので、明日の朝の自分に全てを託すんですけど、明日はよしもとスポーツフェスのお手伝いに行かさせていただくので、大分朝が早いです。
そんな中書けるほど若くはないので、大慌てです。

作文用紙一枚分以上は書きました。
許してください。

そんなこんなで難波です。
バイト頑張るっちょ🏃‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?