なんでしたっけ。

いつも笑顔で「君」はいた。

そんな「君」が好きだった

でも、「君」は僕を知らない

僕も「君」を知らない

知ってるのはアカウントという

どうにでも変えられる

あの日の雨を君は覚えているだろうか?

あの日、一緒の傘に入り

「相合い傘って私は嫌いだ」

だって、言われた

「私はしてほしくない」

あれ?

あの時の「君」が言った

「一緒じゃないんだよ。
私が弱く見えるじゃん
あなたは私が好きなんだろうけど
バカにされてる機がする。
きっと君は雨雲レーダーで
雨、降るって知ってたんでしょ?
もう一本用意するべきじゃないの?」

あの頃を思い出す

じゃあ、「君」は知ってたんだよ

「雨雲レーダー」って
サイトがあって
「君」はそれを知ってる

誰の傘なら一緒に帰れるって
「君」は思っているんだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?