見出し画像

固執

サクッと男に捨てられてから2ヶ月程が経過した今日この頃。仕事の忙しさもあって思い出す事も減った。

だが何だろう。フラッシュバックのように日々の隙間に入ってくる。
しんどいのだ。
これは固執なのか、恨みなのか、憎しみなのか。
正体を知りたい。
この歳になると、気合いだけでは生きていけない。日々色々に自分の状態に気をつけてあげないとすぐにバランスを崩して体調不良まっしぐらである。
いつかスカッと忘れて晴々する日が来るといい。
もしかしたら認知症が先に来ちゃうかもだけど。

いい歳こいて内緒でジメジメしている私に、若い人達はいつも新しい発見をくれる。
ひとしきり感心は出来ても上手に真似出来ないところが老いである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?