見出し画像

DJ SAKURA🎙👰🌸

みつけてくださり、そして少しでも
私にご興味を持ってくださりありがとうございます♡

わたしは、一人っ子で 目立ちたいけど目立てない。目立っている子に憧れる子供でした。お友達とどうやって仲良くするのか分からなくて…。いつも怖かったのが小学校の時の休み時間。お友達がいなくて、ひとりでいるのがいつも嫌だったたな。

だから、人一倍ひとまえに立っている人に憧れていました。「夢は、歌手と女優〜。」6年生の時に、将来の夢を書く色紙があって、、でも自分の夢を書くのが恥ずかしくって… 『ラジオでしゃべるひとになりたい』って、書いたんですね。言霊って、あるんですね。いつの日か、それがわたしの夢になりラジオDJの夢に向って走りだしました。

言霊の大切さを実感したのは、出会い。ラジオDJ夢だと話をしていた所、地方のラジオ局からお声かかったり、西日本最大級のビックゲレンデ 高鷲スノーパークのDJ にならないかとオファーを頂きました。

それから、12年…

妊娠出産後、1番大切なのは子育て!! 命!!   頂いた仕事は、は全てキャンセルし、10年子育てに専念しました。コロナ禍、イベントやステージの仕事は激減、結婚式の仕事も激減。 一時は、地元でパートをしました。イジメにあい、突発性難聴になりパートを辞める為にたまたま見たのが、『あなたの日常を配信!!ライバー募集』の広告でした。

高鷲スノーパーク時代のプロデューサーに、15年前 これからは、楽しい人が個人で活躍できて世界がスマホの中に、手のひらの中になると言われた事を思い出します。

人生100年時代。年齢に関係なく、みんながいくつになってもチャレンジし続ける、夢を持ち挑戦するには、年齢なんて関係ない‼️   そんな代弁者になりたいです。わたしはアラフィフです。ポコチャ最高齢のトップライバーを目指しまします。そして、出会ったみんなが幸せになれる、笑顔の輪、笑顔の和を広げて行きたいです。

リアルでも、楽しんで行きましょう🫶 画面の中だけなんてつまんないですよね。会えるライバーとして、全国にみんなもお友達が出来るようなそんな配信枠にしたいと思います😊♡。

読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?