見出し画像

毎日がしあわせ

今朝はどんよりとした天気だったけど
次第に晴天に変わってきた(´∇`)

朝の散歩も母ちゃんと…

嬉しそうに玄関へ向かう大和の事を
思うと愛しく思う😊


玄関の扉を開けた瞬間
走ろうとしている💨
まだ鍵してないのに😩
まだよ〜って声掛ける

今日も頑張ってね
コケないでよ

いつもと違う体勢でこちらを見ています💦


ダリアが綺麗に咲いていました。
柿はまだまだ先のよう😅
毎年梅がなるけど
ほとんど地面に落ちたままになります。


散歩から帰って来ました
しっかり薬💊入りのご飯食べました

時間は過ぎていきます💦
大和は起きてこちらを見ていたけど
  (ゴメン😞行ってきます)
出勤時間になったので行くネ

9時半頃 寝てる😊
10時35分頃 💤
昼 12時7分 起きてる😅

今日から昼12時半から休憩☕️

やっぱり起きてました😂

お外にオシッコ行きましょう💨

休憩終わり🔚

15時20分 寝てます

もうすぐ父ちゃんは九州(熊本)へ出張

頑張ろうね💪

毎日元気でいてくれたら嬉しいです。

いつもいつもありがとうございます

            〜    ふう 〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?