見出し画像

おつかれさまです

今日も嫌な雨の一日が始まりました💦
ジメジメ ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

昨日は主人といつもの居酒屋に🍺
22時になったので私は大和の待つ我が家へ
一人で帰りました🚲

『22時半になったら俺も帰るから』

帰ってシャワー浴びて床につく
いつものように大和は私の足元で寝ている💤

またまた夜中に大和の足音で目が覚める
「またウロウロしてる😭」

そして主人はと言えば22時半どころか
帰って来たのは3時半😱
その後が大変 ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

        イビキのオンパレード
   (/。ヽ)チョッチウルサイ…

そのせいで今日の私は寝不足😩

主人は仕事休みだからどうって事ない!

私が仕事してるしてる中

気持ちよさそうに寝てます😂
いいなぁ😅私も寝たい
あちこち移動して寝てる
気持ち良さそう(父ちゃんと一緒に💤)

18時仕事終わり(^^)
主人と大和が、迎えに来てくれました🚘

あー疲れた

シャワーの後のお楽しみ(,,>᎑<,,)

今日は🍋酎ハイ
主人お手製『ぶたキムチ』
頂いたきゅうり🥒で…味は美味しい😋



食べたのにまだ欲しがってる🤣

テーブルの下から  ↑
けど、お年ですからダメ🙅ですね
諦めて💤

それと、今夜は父ちゃんに
静かに寝てほしいものです🤣

お願いします…です

と、願う私でした(^^)

今日もありがとうございます😊

              〜  ふう 〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?