見出し画像

運動会日和(ˊ˘ˋ* )♡

今日は仕事が休みだったから🤔
って言うか、有休使いました🤣

母ちゃんと散歩でした

行こうか大和

早く行こうと見てくる  👀
玄関に向かって😊
もうすぐですよ
ハイ!着きました
📷嫌いだよね😣


尻尾フリフリですね
お尻が🫣


ホント久しぶりだね😄
すみません🙇‍♀️
白色の扶養も綺麗です


やっぱり年ですかねぇ
段差でコケてしまいました😭
心配です!
帰る途中、ざくろの花が咲いていました


もうすぐ我が家ですよ
よく分かってるね
開けて〜
いただきます😄
はい!どうぞ

昼から運動会見に行きました(⌒▽⌒)

夕方、5人で
大阪 福島へ🍺楽しい一日でした😄

今日もありがとうございます🙇‍♀️

          〜 ふう  〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?