見出し画像

ホッと一息


ゴールデンウィークもあっという間でしたね
折角の休みなのに毎日忙しい日々を過ごし
ゆっくり出来たのは6日のみ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
けど天気はイマイチ
そして7日よりまた仕事が始まり
(´ェ`)あーあ

連休中は来客多すぎて時間と💴が結構
飛んで行きました (。´Д⊂)うぅ・・・。

こんな感じ😩

我が家の愛犬も👇

お客さんいない時はこんなんでした😆
ゆっくり寝てね💤

愛知から帰省していた息子が散歩に行ってくれて
だいぶ助かりました
大和は息子が大好きだから…🤭
その息子も5日にはまた帰って行きました😅

寂しくなった大和でした ショ(´-ω-`)ボーン…

そして、今日お昼休みはいつものように
家に帰ってご飯
やっぱりおやつの催促
( ‘ω’)エッ… またですか?
歯磨きガムを一本
どうぞ💦
あっという間に…

またまた催促してきたけど ナイ!よ

なんとなく不機嫌😑そうな…
なんでやろ🤔
携帯向けたら顔を背ける
また向けたら😅
もう一度😂ありゃ〜
よっぽどカメラ嫌いなんだ🤣
 

夕方、娘たちと主人とで焼鳥 大吉
大将とは長い付き合い😄

ビール🍺の後は酎ハイレモン🍋
軟骨
美味しいでした〜

大和は…と言うと

何か文句あるの?
ご飯落ちてるよ
何言ってるの?
いえ!何も無いです!
ですよね〜

今日も一日無事に終わりました。
忙しい休日は終わり
ちょっとゆっくりできるかなぁ
と… 
うーん🤔

久々の投稿でした

ありがとうございます🙇‍♀️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?