見出し画像

日差しがキツくなりました☀️

今日も暑かったですね
けど、梅雨明けしたらもっと
暑くなると思うと
エアコンの効いた部屋から出たくない😩

何とも贅沢な…です。
日差しのきつい中、労働している人達に
怒られそうm(_ _)m

我が家の愛犬、大和もお留守番中も
エアコンの効いた部屋で
爆睡してました😅

やっぱり💤😅 お尻をこっちに向けてる


 犬の為にエアコン一日中!
 電気代勿体無いと言う人もいますが
 暑いところに居て病気でもされたら
 可哀想˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 それに病院代の方が高くつくような🤔
 

大和もお年なので大事に育てないと😁

『大和に甘い私です』

17時30分前 よく寝るなぁ😴
17時40分 アッ!起きて手を舐めてる😊


今日も賢くお留守番ありがとうね

感謝です🙇‍♀️

明日も散歩頑張ろうね
一日一日を大切に😊

今日も目を通して下さりありがとうございます

           〜 ふう  〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?