見出し画像

雨のち晴れ

昨晩、寝る前のオシッコの為
玄関の扉を開けてみたら
Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶え〜〜っ
もう降ってるの〜😱
ごめんね大和
お外に出れないわ
あれっ!当の本人は爆睡
そのまま起こさずおやすみ💤

やっぱり今朝も雨
結構降ってて風も強い
ニュース観てたら九州はもっと酷い
父ちゃん大丈夫かなぁ🤔

雨と風で🚲は無理そう( ;  ; )
今日は午前中だけ🚗で出勤

9時39分 ぐっすり寝てるみたいです

お昼前に雨は上がり
12時半から休憩に…
朝は雨で行けなかった散歩を
昼休憩の時に行こうとしたけど
大和は乗り気じゃなかったけど
何とか外に連れ出した😌

もう家に向かってます
早く家の中に入りたいのか走ってます💨


朝の雨が嘘のように良い天気☀️

天気になってよかった😊


関西は明日明後日は天気☀️らしい
この天気を有意義に使おうと思います
「洗濯です」
金曜日からまた雨らしいから😭


照れ屋の大和です


カメラ向けたらあっち向いた😅


皆さん今日もおつかれさまです🙇‍♀️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?