見出し画像

がんばろうね😄

毎日暑い日が続いておりますが
皆さまお変わりございませんでしょうか❓

日課の朝の散歩へと出かけます😄

 あれっ!今日はちょっと涼しい…😄

おはよー 久しぶり🤗 


涼しいから走っちゃいました💨


ヤナギバルイラソウ
紫の花がきれいです
色とりどりの花 ポーチュラカ
ちょっと暑くなってきました💦


近くの駐車場を通って…
まだ綺麗にひまわり🌻が咲いてます

駐車場の中をを通ってる時、流石に太陽が顔に当たって暑かったのか大和は下を向いて歩いていたのか
「こつっ!」と音がしたので慌てて見てみると
何と車のバンパーに頭をぶつけてました😰

  大丈夫!

大和は痛かった!のかな?
私は思わず笑ってしまいました😂
ゴメンね🙏

  ドジな 大和 でした


もうすぐ我が家に到着します


到着🏠


暑かったのか舌でてる


カメラ嫌いを直してほしい😰


もうご飯入ってないのに舐めてる😅

仕事行く前に洗面所へ行くと
いつの間にか着いて来てた😭
こっちおいで と呼ぶが来ない💦

こっち来てくれないと戸を閉めれない😰


えー😱
寝んといて!
向きを変えただけ

 この後、無理矢理抱っこしてリビングへ
 ソファーに乗せて出勤の準備してたら

   いつの間にか💤

寝るの早ッ‼️


   行ってきます👋

  お昼までお留守番よろしく‼️

  いつもありがとうございます🙇‍♀️

             〜   ふう 〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?