見出し画像

暑い…ような?

今日も一日が始まりました☀️

朝起きたら何故か娘がソファー🛋️で
寝ていたΣ(゜ω゜)ビクゥ
昨日夕方に来て一緒に🍺呑んで
帰るの面倒くさいって
泊まったみたいです(´ェ`)あーあ


"とりあえず"
いつもの散歩に出かけます🐶
早く行こうよ〜っと言わんばかりに
大和が玄関で待ってる

早く〜


いつもの場所でお座りして待ってる
ご苦労様です🐈

娘は8時前に帰り
私もいつもの時間に会社へ🚲

昨日ネットで買いました(^^)

安かったから「良し」としよう
テレビ📺に掴まらせました😆
小さくてかわいい🩷
時間ある時に飾ります。


いつも娘の彼氏も来てるのに

今日は娘のみ😂
たまには親子水入らずで…


お酒のつまみに最高!
やみつききゅうり🥒


愛犬大和は爆睡中🤣

おやすみ💤

カットまで 後、一週間 我慢😅


今日もありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?