見出し画像

父ちゃん。がんばれ

今日は昼前から暑かった(๑•̀ω•́๑; ) 💦
朝の散歩は主人が行ってくれました(^^)
今日の夜から熊本へ出張
明日から一ヶ月程、大和とお留守番です

平日、私が仕事のときは
大和のお留守番の時間が長くなるので
ちょっと可哀想だけど
我慢してもらわないと( ˃ ⌑ ˂ഃ )

よく寝るシニア犬🐶
今日の大和

時刻は9時46分 💤
時刻は11時04分 💤
この時、主人は出かけてました
時刻は11時40分 💤

 12時30分過ぎ 昼休憩なので自宅へ🚲
 主人は散髪💈に行ってたらしい

 昼食を摂り休憩後13時20分過ぎに
 会社へ向かう

 主人は夜出発の為、今から寝るみたいです

時刻は14時06分 また寝てる🤭
時刻は14時47分 💤
時刻は15時17分 💤 移動なし
時刻は15時47分 起きて移動していた
時刻16時39分 カメラをチェック☑️したら
ちょうど起きて水を飲みに行ってたみたいでした😊

そして、17時30分
主人が大和を連れて
散歩に出かけているようです。

明日の朝から約一ヶ月
朝晩私と散歩に行きます ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

そして21時過ぎ主人は九州、熊本へと
出発しました👋

玄関外まで大和と見送りし
明日からよろしく🙇‍♀️と思ってソファーの方を
見たら😂

( ‘ω’)エッ…  寝てる

  今日も皆さんお疲れさまです

  そしていつも目を通して下さり
  ありがとうございます。Наρρу(๑•ω•๑)

            〜    ふう 〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?