見出し画像

最愛の家族

『 あさ、6時前 』
いい天気だったので洗濯物回してから
散歩に出発です💨

日差しが…早くいこうね


今朝の散歩は逆方向に歩いてみました

アベリアの花 かわいい


いつもと違うと思ったのか
はじめは抵抗してたけど
無理矢理リードを引いたら
歩いてくれた💨

夜中の
雨音のせいか大和は何度も起きては
ウロウロとしてるから
私も目が覚め
寝ようとしても中々寝付けなかった(◞‸◟ㆀ)
で、寝不足😱


散歩の途中、暑くなったのか舌をだして
しんどそうにハァハァと息をしていたので
抱っこした
チワワなのに

  重 い❗️ ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

私の方がへばりそう
大和の方を見ると半分寝てる😱

途中で歩かせ何とか帰り着いた😮‍💨 

疲れたって言ってる場合じゃない
出勤までにやる事いっぱい

ついついイライラするときもある
けれど、大和が居てくれるから寂しくない
と、主人が居ない時は特に思う
私にとっては唯一の癒しの家族😊

私達にとっては最愛の子です

おやすみなさい💤

やっぱり寝る時は側がいいのかな🤣
と、勝手に思う飼い主でした。

みなさま今日もお疲れ様です

そして、ありがとうございます

              〜 ふう 〜














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?