見出し画像

暑くなったきたけど散歩がんばろね

今日の朝は久しぶりに大和と散歩でした
最近は天気が悪くてまともな散歩は
できなかったので嬉しそうに
尻尾をフリフリしながら
玄関まできたね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

外はちょっと暑い🫠
朝からこんなんだったら昼頃は
もっと暑いだろうなぁ💦
と、思いつつ出発💨

久しぶりに会いました😊

冷たくて気持ちいいのかなぁ🤔


ルンルン🎶の大和

いつもの場所を通って帰ろうね

マツバボタン 可愛くて綺麗
百日草
コスモスも咲いて来ました
サルビアホットリップス?


ひまわり🌻ももうすぐ満開ですかね


そんなに伸びてないのに咲いてる芙蓉👏


もうすぐ我が家だよ


ただいま〜


もうゆっくりですか?


今日もよく頑張ってお散歩しました
おつかれさん🐶

明日も頑張ろうね(^^)

今日も読んで下さりありがとうございます😊

          💐 ふう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?