見出し画像

いつまでも甘えん坊

昨夜、大和はソファーに寝てたはずなのに
私がソファーの横に夏用の布団を敷いて
寝ていたら夜中肌寒かった
で、目が覚めた{{ (>_<) }} 寒~い

堂々とど真ん中で毛布の上に寝てる😩
起こしたら可哀想だから
我慢 我慢  (。´Д⊂)うぅ・・・。

何か寝不足なような🤔

朝は父ちゃんと散歩 (,,>᎑<,,)
父ちゃんもうすぐ出張だから今のうちに一緒に
散歩行ってね😄

母ちゃんお昼休み

うーん🤔
どうしたの?
カメラ向けたら🤭
カメラ嫌いだもんね😠
呼んでやっと見てくれた

さぁ、お外行ってオシッコしようね

でたー 良かった(^^)


大和サッサと帰ります
用済んだしね
早く、開けて〜

休憩終わり
行ってきま〜す👋

夕方、カメラ観てみる
父ちゃん仕事から帰って来てるなぁ

17時過ぎ
そろそろ散歩だよね
大和は散歩行きたいアピール

早く行こうよ😅

なのに父ちゃんテレビ📺観て笑ってた😩
多分、ビデオ観てたな😠

その後散歩…良かったね( ◠‿◠ )

18時仕事終わった👏

家族で行きつけの焼鳥屋さんへ
大和くん

待ってるやん😭

帰らなければ😅

帰ったらメチャメチャ喜んでた(⌒▽⌒)

思わず皆んなでゴメンねって…

皆んなに撫でられて…大和満足?
いつの間にか

爆睡😂

我が家のアイドル お・や・す・み

今日もありがとうございます
                                               〜 ふう 〜










 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?