見出し画像

休みの日はのんびりと

一週間、仕事頑張って今日はお休み୧(˃◡˂)୨୧(˃◡˂)୨

とってもいいお天気☀
まさに洗濯日和

平日は中々できない大きめの洗濯物🧺
今週も大量にベランダに干しましたミ(o _ _)oバタッ

さぁ、大和が待ってます🐶

まだ〜
朝のいつもの散歩コース
草花が綺麗です
鳩ものんびりと…😅
スーパーの駐車場の横を電車が🚃
鳩が水浴び?
踏切近く
快速・普通と本数が多い学研都市線
踏切の近くの土手に咲くツルニチニチソウ
止まった!家はすぐそこですよ      
何とか歩きはじめた😊 大和の影が…🤭
ただいま〜  なんか不機嫌😑
疲れたのかな😮‍💨
早くごはん食べたい…なのかなぁ
あっという間に食べてしまった💦
まだ欲しそうだけどダメ🙅
でわ、かあちゃんもホッと一息☕️


 大和、いつも癒してくれてありがとうね(^^)
 散歩で疲れたのか側でイビキかいて寝ています💤

  今日も目を通して頂きありがとうございます。

             〜 ふう 〜

 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?