見出し画像

愛犬のきもち(雨だけど外に出たい)

朝から雨
あーあ

降ってます😭

愛犬大和にとっては最悪⤵️

一応、傘さして外へ…

早くオシッコして🙇
スッキリε-(´∀`*)ホッ


頂いたアマリリスが咲きました😄

今日は朝から
雨だったから送り迎えしてもらいました😄

勿論、助手席は👇

やっぱり…だよね

仕方ない😅

昼休憩 あれっ!大和君は?
爆睡中だったから置いて来た…らしい

昼休み帰ったらビックリ‼️

まだ、寝ぼけてます😂


そして夕方

キタ〜!


ただいま〜お迎えありがとうね😊


そして、今日もありがとうございます
by大和

おやすみなさい💤

いつもありがとうございます🙇‍♀️



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?