見出し画像

さびしい思いさせてごめんね

朝、眼が覚めると
昨日の16時前から降り出した雨は
止んでなかった(lll ̄□ ̄)ガーン!!
雨の日は憂鬱です

可哀想なのは大和🐶
大好きな散歩に行けない

とりあえず一回はオシッコさせないと… 
雨降る中、傘をさしてなるべく大和が
濡れないようにしたが
やっぱり๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ 
お腹辺りは雨水が飛び跳ねてた

今朝はお酒が少し残ってるみたいだった
けど仕事は行かないと 
外は雨。少し風も吹いている
傘さして自転車は…と
やっぱり会社は近いけど🚗で行くことに😅
ぼーっ としてたけど何とか運転できた

大和の事が気になりカメラで確認

寝てる💤 安心😮‍💨

お昼休みで帰ったら
まだ寝てました
一瞬 生きてる?と思ったくらい爆睡中

寝る子は育ちすぎ(≧m≦)プププw

物音に気づいたのか起きた
何となくまだ、ボーっとしてる( *´艸`)フフフ

休憩も終わり仕事へと向かう

また、気になり16時過ぎにカメラをチェック☑️
寝てたのに起きてる
まだ、帰るまで2時間もあるというのに😭

あれっ!ウロウロしだした(>_<。)💦

じっとしてて( * ˘ཀ˘🙏🌟

えーっ!
もしかしてやってしまった?😱

カメラで観てた時、足上げたような( ;  ; )

おしっこシート有るのに。゜゜(´□`。)°゜。

寂しいんだね

また2階に上がろうとしてる
良かったボックス置いててε-(´∀`*)ホッ

今日は娘が仕事休みだったから
大和の散歩頼みました😊
明日は、晴れだから
朝も夕方も一緒に散歩いこうね(,,>᎑<,,)

最近は特に思うことがあります
洗面所に行くにも様子見にくる
声をかけたらまたリビングに行くけど
ちょっと遅かったらまた見に来る
私にとってたまらなく愛おしい😊
愛犬 大和です。

今日もありがとうございます。
読んでくださり感謝します🙇‍♀️

                                                  〜  ふう 〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?