見出し画像

一日一日を大切に(^-^)

気持ちの良い朝を迎えました(⌒▽⌒)
今日からまた、一週間頑張ります 

朝の散歩は主人が行ってくれる…と
エ?(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)マジ?
仕事へ行く為、サッサと外へ

仕方ない😩
大和、行こうか
 
主人が外で大和〜って声かけた
けど、見向きもせず急足で歩く
「見てもくれなかった」と主人が呟く

私は思わず笑う

大和はそれどころじゃない…

ルンルン🎶

その後、めっちゃ走りました 💨

私思わず笑うꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`
大和、ナイス👍

いつものコース

りんご🍎のような🤔

いつもこの場所を綺麗にしてくれている
方にきいてみたら「青りんご」だった

気になってたことが分かって良かった

8時半前出勤😅

今日の空

雲が綺麗🤭

昼休み帰ってきて夜ご飯の下準備
あっという間に時間は過ぎ会社へ…

そして18時仕事終了☑️\(^o^)/
18時過ぎ帰宅

二人で晩酌していたら
大和はご飯食べたのに催促してきた😭

無視 ゴメン😞(大和の為だよ)
諦めていつものソファーへ行った

なになに?😅って感じ

クッションを掘り始める前
まだまだ!
頑張れ!
頑張って掘ってます🤭
はい!落ち着きました😂
おやすみ💤

やっと寝てくれました😄
また、明日ね…大和

我が家のアイドルも年には勝てません🤭

今日もありがとうございます🙇‍♀️

               〜  ふう  〜







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?