見出し画像

今日も朝から

ちび達を幼稚園に送り出し9時からお勉強の時間

何がNGポーズなのか言葉にしても
後で見返して分からないから沢山ノートに
小さいなお先生と山本先生がいる😇

ヨガのポーズもどこからどの態勢になるのか、
沢山の棒人間がノートに出現

1つの動画が30分なのに気づいたらいつも見終わるのに半日かかる😳

理解しながら落とし込んで見終わった後、
だからそこに繋がっていくのかと思うと楽しい✨

養成講座を受けて今まで自分がアウターばっかり鍛えてきてインナーの筋肉ってやってこなかったけど、すごく大切なんだと思ってから、

毎日なお先生のYouTubeをみて
腸腰筋、クラムシェルを鍛えて、

お尻も鍛えなくていい人がいないって山本先生に言われてから、

中臀筋、大臀筋、ついでに内腿をやってみようとチャレンジ中✨

どんな変化がでるのか自分で実験中🫶

あっという間にお迎えの時間⏰

行ってきまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?