見出し画像

MAMA AWARDS1日目

MAMA 1日目
娘にルセラフィムを見せてあげたかったんだけど、残念ながら当たらず1日目に参戦。
1次抽選でアリーナ23列目。いい方だと思う!でもアイドルが座ってる反対側だったから、セブチ来てたのに見れなかった。
以下は忘れないように覚え書き。
トゥバのカンテが大好きなわたしにはYOSHIKIのピアノで歌う彼が最高だった。上手だったよー。素敵。体調悪かったなんて、、、。後から知ってびっくり。
相変わらずトゥバの5人は、かっこいい!異次元。
あとは東方神起がすごかったなあ。チャンミンの声!圧倒された、レジェンドだった。
BTSが映ると会場がそれだけで盛り上がる。早く完全体でみたいな。2025年待ってるよ。
で、ニキくん本当に17歳?ってびっくりした。気怠い感じで立ってる時なんて、めっちゃ大人っぽい。

若手の第4世代?の知識が追いつかない!せっかく曲聴いて予習して行ったけど、コラボステージとかで訳分からなかった。テストのやまが外れたかんじ。
復習しようと思う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?