見出し画像

BEAT AXを観に

BEAT AX夜の部?へ。
行き方は悩んだけど豊洲からゆりかもめで。
電車の中、ファン層がいろいろ、ファッションもそれぞれ違うのが楽しい。
なぜ行ったかというと私は、
特に推しがいるというわけではないのだが、受験が終わった娘に(数ヶ月前からファンになった)チェウォンちゃんを見せてあげたくて、ぎりぎりだったけど購入。
有明アリーナだから席が悪くてもキャパもほどほどだし、きっと楽しめるよね?と考えて。結果は3階席!!でまさかのステージ後ろ側の席!
わたしたちの後方の席は販売してなかったのか、ガラーンとしてた。けど、
斜め後ろにペンラを何本も持った元気な男のコたちの声出しのおかげで大変盛り上がり楽しめた。
そう、空いているのは良いこともあって
こんなにトイレが混んでないコンサートはなかなかない。規制退場もない、行きも帰りも電車もスムーズ。

ゆったりと席に座り、
ちょっと時間もあったので
売店で買ったトリュフ味(たぶん)の
ポテトを食べながら開演を待つ。

初っ端からルセラフィム。
きっと韓国に戻る予定もあった?からなのかな。あっという間のステージ。
クールでかっこいいステージとかわいい日本語のトーク。クラオンニの凄さ。

SKYHIは1人でステージを盛り上げる!
他のアーティストのペンラを持った人たちも赤色に変えて会場も盛り上がり!

イコラブちゃんたちは持ち時間中ひたすら歌いっぱなし!細〜い体でタフだったなあ。
アイドルちゃんてすごいんだ。と知る。

エンチームはMAMAに引き続き2回目。なかなか名前おぼえられない。Kくんしかわからない。でも、
私の大好きなHYBEの(BTS、セブチ、TXT、、、)コたちだから、注目してる。

娘も一緒に行ってくれるのは今だけだろうね、たのしかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?