見出し画像

アプガ(プ)の4択


「かわいい!」と思ったメンバーは?

□🩷
☑︎💛
□💙
□💚

🌳「いちばん可愛いねぇ💛」

「かわいくねぇな!?」と思ったメンバーは?

□🩷
□💛
☑︎💙
□💚

こいつ可愛くねぇな!?なまいきだし!!!

あなたにやさしいメンバーは?

□🩷
☑︎💛
□💙
□💚

貴方だけです!やさしいのは!本当にそう(語弊しかない)

あなたにやさしくねぇメンバーは?

☑︎🩷
□💛
□💙
□💚

とにかく圧がすごい!アイドルの出せる圧すごい!
ヲタクが抗えるわけないじゃん。屈する日々。
次回も行く約束一方的に結ばされがち!やさしくない!
※私は笑顔

やさしくないしかわいくねぇ!?メンバーは?

□🩷
□💛
☑︎💙
□💚

かわいくねぇしなんだァそのポーズは???

彼女にしたいメンバーは?

□🩷
☑︎💛
□💙
□💚

おんなのことしていちばん魅力的だね
(もっと特典会いこうね写真たりないよ???)

彼女にしたくねぇ(?)メンバーは?

□🩷
□💛
□💙
☑︎💚

重てぇ!!!すき!!!
重てぇ!!!ぜったい苦労する!!!
すき!!!かわいい!!!重てぇ!!!

論外は?

□🩷
□💛
☑︎💙
□💚

論外!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【結論】あなたの単推しは?(複数回答可)

☑︎🩷
☑︎💛
□💙
☑︎💚

「お前だけは推しじゃねぇから🫵🫵🫵🫵🫵」

本名を!!!!!!!!!!!書くな!!!!!!!!!
本名を!!!!!!!!書け!!!!!!!!!!!!!






「うそ。いちばんすきだよほんとだよ。」
@morinagaaa_DD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?