見出し画像

感想になります。両国の。




桐生さんビジュに感涙

おとこのこすぎる。すきすきだいすき。
となり🌻が“おんなのこ”なほどに活きる個性。
東京女子はほとんどがおんなのこなので勝ち確🏅
しかも中身は桐生さんなのでギャップに萌ゆる。

こっち見んな!すき!
立ち方ださい!らぶ!

試合はカッコよかった!が久々ストレート抽出☕︎
たぶん謝罪式がなかったからだと思う。
対戦相手のコーナー(相手パートナー)に
「ゴメン!ゴメン!」言い放ちながら走り込んで放った
ランニングダブルニーが私にすごい刺さった。

相手にも刺さってた。膝が。
謝意と暴力性は不均等な方が私好み。

湯本さんの動き、ちゃんと速かったしスムーズ。
プロレスの立ち回りが馴染んできたら
もうタッグに希望見出せちゃう。継続参戦求む。

(15)🫶に声出るなど

すげぇギャルになってました。どっち?反抗期?
私はギャルもすきだったんだねという発見。
今回は進化ではなく変化だね!
思春期⚡️フォルムチェンジ。

前日
当日

外見“だけ”変わった。
中身は変わらずばかかわいいこども。ばっかわ🫶

試合はキャリア若いコたちで試合ができちゃう!
もそうなんですがこのキャリアでもう各々の長所がばっちりある!すごい!な青コーナー!が感想の本体。あとなんせ若い。つよくてかわいい💍

おとこのこルックになりました。俺得🫶

編集でおんなのこな可愛さにしてます。
実物はときめき引き出すおとこのこ✨
WA゛KA゛NA゛aaa゛ァァァ゛!!!゛は軽装化してた。
ふたりともダンスやってそう。踊れ若人!!!

SKEのライブ後の試合です。
第3試合の後だと思ってました。的中。
パンダいなかったけど。
ライブはぜんぶシングル曲
聴き馴染みと聞いたことある曲たち!
知ってる人らとまだ見ぬ人らのパフォーマンス!
俺は12月のカンガルーがすき!大盛り上がり!

な後は東京女子をちゃんと観せていこう!
なマッチメイク。所属同士の面白さこそ団体の面白さ。このふたりは対外部選手と当たたいところを我慢した采配すばらなのよ。この団体の若手の良さは公演の前後半どちらでも使えちゃうところ。今回は前半できっちり期待に応え信頼を下支えるポジション。最重要ポイントに彼女らを置いてきた。面白かった。中心は彼女ら。

オレノスキ男(プリンセスモード)

クリス!つよくてかわいい!大圧倒!マジラビが立ち向かっていく側なの新鮮良き画!
ふたりでもちょい足りないのがたまらん差!

優希ちゃんしか!なんですけどね。

赤井沙希を巡るIP戦、纏う挑戦者、継ぐ王者。
あの衣装でドラマチック率いてた挑戦者、その流れを新人賞で蹴り折ったのがとても残っている。
Finallyって基本決まる前に削り切ってのキメ技なのでいちばん強いのはその1個前なんですよね。
いい技もらっちゃったよね。実用的なやつもらっちゃったよね。技のレベル引き上がっちゃったよね今回ので。次のハードル高いよ大丈夫そ?

たぶん大丈夫。優希ちゃんなので。

感想的な

なんだかんだで比較的若いコ、マジ年齢が若いコがベルトを持ちました。面白くあるのに面白くなる余地も充分に残ってる。目を惹きつけるチャンピオンずの存在感はつよくてかわいい!
個人的には’98年組で王座戦がまわる展開が半年くらい観たいし、タッグは今までのイメージから一新できるかが見どころ。既存を撃破し強そう感を上げてもいいし、新規をきっちり引き出し抑えて参入させるのも良い、選択肢が多い戦線。いちばんのシングルはバトルロイヤルの選手&前王者を除く中から1〜2回の防衛戦をしてほしいところ。中心地をずらすのか幅を広げるのかが見どころになるかも。

そして、推したちの今大会のトピックは新衣装&髪色だったわけで個人イベ大発生のほぼ通常公演でした。でも初出しをこの目に捉えたことはプレミアム。でも両国は通過点だよ!じゃあ高ぇ🎫
うそ、高くないよってのは嘘だけどたのしかったからね、だからオールOK!!!next北沢4/27🚄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?