見出し画像

11/19(日)の森永式。

エディオンアリーナ大阪に観に行きました。
前日寝てからの観戦は久しぶりだったので
生活リズムが崩れてテンションの最大値が制限されてる感覚だったのが心残りです。
寝ない方がテンション高め。

東京女子はゆったり見てました。
楽しそうに観れてたかはわかりませんが
内心はちゃんと楽しかったです。地蔵ってやつ。

試合のことあんまり覚えてないのは印象的なシーン、私には印象的なシーンがないっちゃなかったからだと思います。へいわ。和気あいあい。

桐生さんと中島さんの選手コールが起きたのでそこは楽しかった。会場は賑やかな方が好き。その意味ではねくじぇねトーナメント、キャリア若い選手同士の試合をオープニングからやるのは冒険的だなーと思った。雰囲気がまだ出来上がる前だったので。もっと楽しめる余地、盛り上がれる余地ばっかだったなあの2試合。伸び代ってやつです。選手にも観てる側にも。

もっとコール起こってもよかったと思うけどな。
歓声の量が対等だったらもっと楽しかっただろうな。

去る人にはそんなに興味がないんですけど東京女子を見るきっかけっちゃきっかけの人だったのですこしだけさみしさはある。いや、ない。現役続けるから別にいい。見れるっちゃ見れるし。見るかは不明。

この団体で観るのは最後でした。
推しがいないカードのわりには楽しかったです。すごい。

テンションの上限がある状態だったので支離滅裂なこと言ってた気もするけど
「いちばんすきだよ🫶」
的なことを連打してことなきを得た気もする。
やはり前日寝ない方がテンション感管理しやすい

なんかがもうバレている。バレてるって何が?
バレてるとこを見られてた可能性がある。
お前は何も見ていないし、まだバレてない。

前日に動きすぎると翌日の昼過ぎからどっと疲れるものです。朝からエナジードリンク2本キメて元気の前借りをしました。取り立てが夕方ごろに来ました。からげんき!でDDT。

37でベルトいっぱいなのうれしいね。

ルチャってたのしい。
酒飲みながら観てるテンション感。
高揚と興奮!WomWow!
展開回すベテランと期待以上に飛び回る若人。
動き回ってて楽しそうに感じたんですよ。
私が楽しいからそう思っただけかもですけど。
酔うと楽しさって増幅して感じられるんですよ。
シラフで見てたけど。

平田さんって敵味方問わずに応援してしまいます応援しやすいので。強さの外から強さ重視の輪の中心アプローチできるのすごい。
KO-Dチャンピオンいたらヤバかったね。覆されるリスクがバカ高かったので。ない状態で迎えられられてよかった…いやそんなことない。クリスがKO-D持ってて欲しかったよ。まぁ…遊び心な試合を作れる割合が増えた、戻った。わるいことばかりじゃないよね。

センター寄越せ!!!奪い返せKO-D!!!
ただ押すだけ(必殺技)

アイアンマンが賑やかになった大会は大当たり回
試合外で試合はお得感。しかもたのしい。最高。

声出しての観戦は消耗も激しいので1興行にしたいところではあるが楽しいことに貪欲なので無理しちゃう。
帰りの運転だけ本当気をつけたいね1気絶(無事故)


観に行くならDDTを優先したいらしい友人は来週の東女名古屋を悩んでいるらしい。ドツボ。

鈴芽さんの特典会にて
🐝「誰推しなんですか?」
友達「鈴芽さんです!」
🐝「えっ゛………一旦信じますね」

私と友達と明かした直後からなぜか信用なくて草
来週も行ってもらって信用を取り戻しましょうね…

私は信用得てるはずだよ?キミは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?