【八王子】プレビュー的な?



1.どっちでもいいからこそ応援しちゃう試合

彼女たちはまだ学生。未来にいる確証なんてないんだから今がすべて。特にすべて。
「勝った負けたうれしいくやしい」
なシンプルな戦い。背景もその先の画も考えずに応援したい。結果がどっちでもいい試合ほどその場が楽しいのはある。ある。

2.vs“うざったいほどの熱烈さ“なイメージ

🌳「ガンジョは熱くてうるさくて文章が長い」
主にまなせさんからの熱伝導とうるささ
個々のポストは想い込めすぎて長くて暑苦しく
(特にキャリア若い方の人たち)
とにかくいかつく熱烈🔥なイメージのガンジョは
空気感をまず持っていきそう。
それらに対抗するためのHIMAWARIさんだったりするのかな?と思える東女側の布陣。
「あの人どこ行ってもHIMAWARIという人を変えずにプロレスできる」的なのをどっかで聞きました上で見る私「確かに!」

3.“空手対決”がどこまで影響するかでしょ?

もかさんはプロレスに空手をくっつけてる印象でじゅりあさんは空手をプロレス用に組み換えた印象のスタイル
「空手タッグ対決!」な空気感、空手の雰囲気があるほどにじゅりあさんが勝ちそうな一戦。
勝って自信と勢いついじゅりあさんなら引き連れて狙ってもいいんじゃないかなタッグのベルト。
対してもかさんは空気感も雰囲気も自分で掌握できるようになったら見据えていいんじゃないかなタッグのベルト。

4.Q.最終何観たい?A.とがしの

「何が観たい?」が観る人によってな試合。
じゃあ何が観たいというと「とがしの対決」
そのためのミサヲさんなのかなと。
“体格差および戦闘力をすべて無視して1on1で排除できる人”だと思ってるのでアジャさんよろしく。
他には試合権利もらった時に
「WA゛KA゛NA゛AAA゛ァァァ゛!!!!!」
って言って楽しむ試合。「🍌」

5.1人だけアイドルだよね(2人です)←嘘松乙

「アイドルの顔は蹴ってはいけません。」
「ゆえに顔蹴ってるのがアイドルです。」
顔って人しか全員に等倍ダメージだからやっぱり狙いどころとしては安定してていいんだけども蹴り倒す、蹴って倒せるかはわからんのよね。って試合。倒せれば勝てるし倒せなければ勝てない。

6.激ムズじゃん…

泥臭さとか綺麗じゃなくてもとか考えたらダメな人なのでは?頭回して綺麗にやり返してくれ。
今年は特に印象的なシーンが思い出せないほどに楽しさ特化してる、しちゃってる(?)とこあるし。あとどう考えてもサン・ローラン先生とアントンさんのマッチアップが極悪。絶対主役じゃないふたりが持ってく画しか思い浮かばない。

7.豆腐プロレスに出てた人と出ようとした人

期待はしてないというか期待のしようが私にはないけどそんな人(私)込みで盛り上げてくれそうな気はする。伊藤ちゃんだし。

8.「どっちにも勝ってほしいなんて思わない」

次のチャンスを待ってられるほどの時間がない。
戦線の舵を取る権利を逃したら挑戦するチャンスが巡ってくる気がしない。そんなの思うくらいに東京女子は団体として大きくなってる最中で最高につまらない。たぶん初防衛戦以降には最強の挑戦者的なのをバンバン用意してくると思ってて初防衛戦までに獲らないとなんですよ。獲れなかったらそんなチャンスないからここで獲らんと。私が楽しく観れるタッグ戦線を彩ってほしいね。

9.待ち望んだマッチメイク?

インペイラーはきらいなんです。
マッチメイクされた私の推しが割を食うから。
基本見たくない選手です。力が強すぎるしかといって引き出せる技量は見せてないし、たぶん見せる選手じゃない。上回って引き出す側の選手をあててくれ…が今回叶いました。直前の試合がメインな試合なのでこの試合観てるかどうかは不明。

10.後菓子(デザート)

完全に満足してるから満腹してる中で観るかどうかを選べる試合。観てもさらに満足できるかもしれない。この挑戦者を王者側で指名できなかったのは痛いので防衛して防衛しまくって逆指名出来るまで防衛してもらわないと!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?