見出し画像

あの日の一途をすこしだけ。

やらない後悔よりやる後悔

って感じでした。
やる後悔って実際あるんですね。
観てるだけなのにやる後悔を感じれたほどの
試合だったんですね。そうですよ。大後悔。

なんで意味もなくなぞのポーズ選んでくるやつ
いちばんに推してるんだろう…?(別種の大後悔)

10.9はくやしくてつらくて
帰りの車内で泣いてしまいました。
貴方への想いを募らせた、
募らせすぎたからかもしれませんね。
「つまり…これが…一途ということ…?」
そうなんです!

やはり私は桐生さんのことを

一途に想っていたのです。

「マジかよまさか一途とは思わなんだ…」
いやぁ……………
桐生さんを想って泣いてしまいましたからね…
仕方ないですよね…事実ですもんね…エヘェ好きぃ…
疑いようがないんですよねこれ。疑ってます…?
「【秘技】(証拠)ドラレコに残ってっからね!?」
成人男性がわりとしっかり泣いてる音声ェ…
でも、そういうことです!

“一途にすきですよ桐生さん!!!”

そろそろ桐生さんも認めたらどうでしょうか?
私が一途だということをなァ!?

P.S.100km/h車内でのガチ泣きは
視界が死にましたし運転中の私が死にかけたので
その原因となりました桐生さんには是非とも
謝罪をいただきたく存じます。
「きりゅうさん💙💙💙あやまって💙💙💙」

結果的にはワースト公演な八王子。
なんで観に行っちゃったのかな…
好きの前には歯止め効かなかったからだな。
でも懲りずにまた観に行きます。たぶん。
ちょっと間隔空くかもですが。
気が向いたら行きます。ふらりと。

「ふらりと…?」

「紙テープ持ってくる以前に巻くのから忘れてた!!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?