見出し画像

note初の動画更新🎬


皆さんおはようございます!


今回、こちらのnoteでは初となるYouTube更新を
したいと思います!



今まで、LINEブログで更新をしてきましたが…
サービス終了に伴い、今後こちらのnoteで
動画を共有したいと思い…記事にさせて頂きました!



今年の9月あたりで、YouTuber歴6年目ぐらいになるので
これからも継続して、動画投稿していきます!




前置きが少し長くなりましたが…
記念すべきnoteでの最初の動画投稿はこちらです💁‍♂️







ご視聴頂きありがとうございます♪


普段の動画投稿では、毎回アップロード後に
ブログにて共有してるので、今後も定期的にこちらの
記事に共有していくので、楽しみに待ってて下さいね🙇‍♂️



今回アップしたのは、普段僕が通っている美容院の
動画なのですが…元々は『友達の紹介』でその美容院に
通い始めたのがきっかけでした💈




友達は、数年前からその美容院に通ってて
ある時友達から『5月4日空いてる?』


と連絡があり、詳しく聞くと…



『スタッフさんからのお誘いで今度、名古屋の美容院に
マジシャンも連れてきて』



って言われたのが、行く決め手になりました!




以前から気にはなってたのでいつか行ってみたいなぁ
と思ってましたが、なんとか予定を合わせて…
無事、去年の5月4日に初めて行く事が出来ました!👏



スタッフさんに実際お会いして、少し緊張してた
自分ですが…何度か通っていく内に緊張もほとんど
解けていきました!😌



現在動画は、Vol.4まで出してますが…
過去の動画もお見せしたいと思いますので
合わせてチェックして頂けると嬉しいです!

▽最初の動画です▽



Vol.2です!
ここからシリーズ化になりました😊



Vol.3です!
月1のコスプレ営業の日に行きました!😆
テーマに沿ったキャラクターになりきって
接客されてました!





次回のVol.5は、29日に行く予定なので
またスタッフさん達のコスプレを見れるのが
すごく楽しみです✨



今週22日には、別の美容院でカラーリングを
するので、毎週大忙しですね💦



本当にこの美容院は、みんなにもオススメしたいぐらいで
接客も丁寧で、一人一人のお客さんにちゃんと寄り添って
接しているので…安心して通えるお店です!




もしお近くの方は、一度予約して行ってみては
いかがでしょうか?





今回の記事、凄いと思ったら
良いねやコメントなど宜しくお願いします。




また次回の更新でお会いしましょう♪






ごきげんよう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?