見出し画像

お久しぶりです🙇‍♂️


皆さんこんばんは〜!
すっかり更新が途絶えてしまいましたが
久々に動画更新のお知らせをしたいと思います🙇‍♂️


とはいえ、更新期間が途絶えてる間も
動画更新はしておりました💦
noteに共有するべきかな?と迷ってました😅



これから少しずつではありますが
動画更新などもこちらに書いていきますので
宜しくお願いします!



さて、本題の動画更新ですが
2024年5月26日(日)の分として出しました!


アップロードは、翌日のお昼過ぎですが😅
1時間以上の動画ですので、書き出しとアップロードに
時間がかかりました…


2〜3ヶ月ぐらいかけて作りましたので
細かい部分にもこだわりました!



それを踏まえて、是非ご覧下さい🙇‍♂️







ご視聴いただきありがとうございます😊
少しでも良かったら高評価とチャンネル登録も
お願いします🙇‍♂️


今年中には、600人目指してるので
応援宜しくね〜!


ゆくゆくは、銀の盾・金の盾を貰い…
有名人とコラボ動画を撮る事が夢です!


その中のひとつに、僕の大好きな
5人組ガールズバンドグループ『ステミレイツ』と一緒に
コラボ動画を撮りたいなと思ってます😆


知らない方の為に、ステミレイツさんの
YouTubeチャンネルも貼っておきますね!⚡️



ステミレイツは、ボンボンTVのえっちゃんプロデュースの
ガールズバンドグループです⚡️


オーディションに合格して、結成したメンバーなので
それぞれの経歴も凄いんですよ🫢



一応、メンバー紹介をしておきますと…

【メンバー】   【担当】  【メンバーカラー】
輝星(きらら)            ギター                   白色⚪️
 あきら                 ベース                    青色🔵
  ゆきっぺ              ボーカル                 緑色🟢
  ごみちゃん           ドラム                    赤色🔴
  あやのん    キーボード兼デスボイス   ピンク🩷


こんな感じになってます☺️


因みに僕の推しは『輝星』と『あきら』です!
最近は、ごみちゃんも推し始めてるんですよね〜😁
リアクションが可愛いです💕
いずれ、箱推しになる日も近いかもしれません⚡️


MVも沢山出してるので、良ければステミレイツさんのYouTubeチャンネルより観てみて下さいね〜
めっちゃカッコいいですよ⚡️







はいという訳で、話がだいぶ脱線しましたが
久々のnote更新でした!



この記事が少しでも良かったら👍やコメントなど
宜しくお願いします!


また次回の更新でお会いしましょう!



ごきげんよう👋👋👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?