見出し画像

抗がん剤治療TC療法6回目最終回

前回の治療から4週間開けての点滴でした。
事前血液検査でも白血球は正常値内になっており、安心して受けられました。
前回の5回目の時は白血球の数値が下がり過ぎていて、確認が必要だったので、ちょっとビビってた。

これで治療は終了予定。
後は定期的な検診に通って様子見です。
毛髪も生えてくるかなー?
眉毛やまつ毛も抜けて、顔はズンベラボン😃
女性は化粧や小物で顔面造作が出来るから気が楽です。
実は鼻毛も抜けてるので、なんと!鼻水が直滑降で口元まで落ちる!
鼻毛も役になってるんだな、と改めて知りました。

こんな事でも笑いに変えて、面白いわねって言ってもらえることに生き甲斐感じる関西人気質やね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?