見出し画像

化け物

私の周囲には、とんでもない、化け物が、何人かいます。
まずは、一人目。
ホモのAさん。
Aさんのお父さんは、指定暴力団の組長です。
でも、もう亡くなりました。
異母兄弟が、たくさんいるそうです。皆さん、豪傑です。
Aさんは、かなり二枚目です。ジャニーズ系です。東山紀之に似てます。
身長も180センチ近く、痩せてます。足も長いです。
中学、高校は、バレー部だったそうです。
当然、モテモテでした。
で、高校を卒業した直後、家出します。
新宿西口公園のホームレスになります。
新宿2丁目という、500メートル四方の一角は、同性愛の街。
ゲイバー、レズバー、ショーパブなどが、ひしめき合ってます。
Aさんは、そこで、立ちんぼのように体を売っていました。
そういう場所を、業界用語で、「ハッテンバ」と言います。
ちなみに、私は、同性愛ではありません。これを、「ノンケ」と言います。
Aさんは、お店で、体を売る仕事を始め、10000本以上はくわえたと言ってました。
Aさんのすごさは、頭の回転の早さです。
ゲイバーのカウンターのお客10人を同時に会話しています。
私は、ついていけません。明石家さんまさんやタモリさん以上だと思っています。
そして、ギャグは、全部、下ネタです。
あるとき、クールファイブの曲「そして神戸」の話題になりました。
「♪神戸~」と始まるところを、Aさんは、こう歌いました。
「こう~も~ん」

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、読者の皆様に喜んでいただけることを書くため、誠実に使わせていただきます。