見出し画像

10万円の元手から株で億り人をめざします(26)デイトレードをしていたら、とんでもないお宝株を発見しました。何千という株を見てきましたが、これ以上の株はありません。一生に一度の出会いと感じました。大化けすると感じ、楽しみで仕方ありません。この株だけで億り人になれる可能性があります。

割引あり

2024年7月16日から19日まで4日間、デイトレードをしました。
数え切れない株を見ました。
また、これまでの株取引を含めると、数千の株を見てきました。
今回、とんでもないお宝株を発見しました。
何が、とんでもないお宝なのか。
それは、事業の将来性です。
それから、将来性を裏付ける証拠です。
私と妻は、買える限りの株を買いました。

日本人の約半数がガンになり、約3分の1の人がガンで亡くなっています。
世界も、あまり変わらないと思います。
ガンは、世界で一番、罹患率が高く、死亡率の高い病気です。

このガンの治療において、これまでにない新しい治療法が発見されました。この新しい治療法によって、まったく新しい新薬ができました。
世界初、世界唯一の新薬です。
しかも、腫瘍、血液、両方のガンに対して有効性が確認されています。
それは、すでに臨床試験され、有効性が確認されています。

急性骨髄性白血病の奏効率は42.9%。そのうち、完全寛解率が28.6%です。
卵巣がんの奏効率が28.6 %です。
急性骨髄性白血病、卵巣がんの治療法は、これまでありませんでした。
しかも、急性骨髄性白血病の28.6%が完治しています。
他のがんにも効果があります。

ノーベル賞クラスの新薬です。

その新薬は、すでに50か国で特許を登録しています。
成功の自信がなければ、50か国で特許を登録しません。
これほど将来性のある企業があるでしょうか。
私は、他に知りません。
大化けすることが、楽しみで仕方ありません。

この株だけで億り人になれる可能性があります。

まだ、安いですが、上がると思います。
買うなら、早いほうが良いです。

世界中で使われるようになった時の株価は想像もつきません。

この株の企業名は、有料情報で教えます。

ここから先は

3,806字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、読者の皆様に喜んでいただけることを書くため、誠実に使わせていただきます。