見出し画像

大谷翔平と山本由伸が褒め合いにらめっこ

TBSのお昼の番組を見ていたら、ドジャースの大谷翔平と山本由伸がスタジアムの大きなビジョンで「褒め合いにらめっこ」をしていました。

同じことを古舘伊知郎ともう一人は弁護士?がしていました。
相手のことを褒め合い、笑ったほうが負けです。
やった二人は、これはやってる本人が楽しい、気分がいい、どんどんやったほうがいいと言ってました。
周囲の出演者も、見ているほうも楽しい、家族でやるのがいい、と。
たしかに、いいかも。

妻とやってみようかな。
普段、言えない、相手のいいと思っているところが言えそうです。

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、読者の皆様に喜んでいただけることを書くため、誠実に使わせていただきます。