見出し画像

肛門のしわ

人間の肛門のシワの数は、平均、何本なのでしょうか。
私は、肛門のシワを数えてみようと思いました。
肛門を見ようと、頭を股の間に入れましたが、体が固くて見えませんでした。
仕方がないので、鏡に写して見てみました。
ケツ毛が生えてました。
肛門のシワの溝に水性マジックを塗って、「1本」「2本」と数えました。
18本でした。
数え終わって、「18本か」と言いました。
知らぬ間に父親が背後にいました。
父親は、「はぁー」と深いため息をついて、どこかへ行きました。
すごく悪いことをしたような気分になり、落ち込んでいきました。
生きるって、大変です。

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、読者の皆様に喜んでいただけることを書くため、誠実に使わせていただきます。