見出し画像

10万円の元手から株で億り人に挑戦します(13)ついに、テンバガー候補となるお宝株を発見しました。(その2)※有料記事を無料にしました。

「10万円の元手から株で億り人に挑戦します」。
これを始めてから、上がりそうな株を片っ端から買いました。
その中から本物が見つかりました。
とても楽しみです。
資金をここに集中させています。
ここが、どこかは、有料情報とさせていただきます。

ヒントは、アメリカの大手企業から発注がありました。
国内の複数の企業からも発注がありました。
世界市場規模は2040年には2023年比で64.9倍の2兆4000億円に拡大すると予測されています。

私も全力で買いました。


では、すでに大きく利益が出ており、今後も成長が期待できる株を紹介します。

エヌ・ピー・シー(6255)です。
以下、「株式新聞web」から転載します。
 エヌ・ピー・シー <6255> [東証G]は太陽電池製造装置の大手で、ペロブスカイト太陽電池分野でも攻勢を強めている。薄膜系太陽電池の製造装置で、培った実績が活用できることが強みだ。顧客の米太陽電池メーカーのファースト・ソーラー<FSLR>が、M&Aによりペロブスカイトの研究を進展させており製造装置を受注済み。また、国内の複数社からも、合計で数億円規模の受注を獲得済みという。多くの企業が、量産に向けた動きを加速させるなか、製造装置を手掛ける同社には強い追い風が吹いている。
24年8月期連結業績予想は、営業利益段階で前期比2.2倍となる21億4900万円と急拡大する見込みだ。

上記にあるとおり、アメリカのソーラーメーカー、国内の複数社からすでに受注しています。業績も2倍です。

2024年6月14日の株価は、1282円です。
一番低かった、2016年11月の176円からすると、7倍です。
もうすぐ、テンバガーです。

しかし、ペロブスカイト太陽電池は、これからです。
ペロブスカイト太陽電池の世界市場規模は40年には23年比で64.9倍の2兆4000億円に拡大すると予測されています。
これからも、エヌ・ピー・シーの株価は、上がると予想できます。

これ以上、くわしいことは、ご自身でお調べください。

株のご購入は、自己判断、自己責任でお願いいたします。

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、読者の皆様に喜んでいただけることを書くため、誠実に使わせていただきます。