見出し画像

ころんくん Happy Birthday!!

ころんくんが今ここにいてくれる印の日。

世界にたった1人の貴方に。生まれてきてくれてありがとう

「今」を走り続ける君の背中にいつも刺激をもらっています。

"信じてきた道は間違ってない"
敗北ヒーローの歌詞にあるように,ころんくんが導いてくれた人生航路のワンセクション。君を信じて共に歩んできたこれまでの時間、道は間違ってなかったと思います.
1度きりしかない人生の中でこの活動を通して私達の笑顔を明かしてくれました。

君の挑戦するステージ一つ一つに現れるスタート地点,その地点に立つことだけでも大きな一歩で、この目で確かめることのできたゴールの瞬間に生まれる"喜び"はより大きなものでした。ころんくん、すとぷりが描いた東京ドームに立つという夢。あの日流した嬉し涙は本当に輝いていました。
夢の かけら集めて夢のような大規模なステージに立つ瞬間。信じてきた証が『今』を物語っていると思います。

どんなに苦しい時でもどんなに悔しい時でも 立ち止まるという選択肢を選びとるのではなく、"楽しい"を追い求めて届け続けてくれたこと。そして頑張れば夢を叶えることができると希望を与えてくれました。私にとって大尊敬の存在であるころんくんをこれからも一途に愛を💐応援が少しでも君の背中を押す活力になれたらなと思っています。

ころんくんと描いていく物語1ページずつ見返していけるようにこの先も1秒1秒ころんくんとの時間を大切に過ごしていきたいという思いです。笑顔だけじゃない、私の心も惹き込ませてくれた、心の底から笑えるような毎日。こんな日々が"いつまでも"続いて欲しいと思っている自分が何処かにいるけれどそれはころんくんへの私の甘えだなとつくづく思います. 飽きさせることの無い日常で初心のワクワクを閉ざさないそんな「楽しい」が繰り広げてくれるころんくんが大好きです🤲🏻🩵

喜びも悔しさも悲しみも幸せもさまよう感情全てを一緒に半分こにして分かち合いたいな🤝🏻

これからも好きの気持ちを最大限に.大切にして受け取っていくね。君が咲かせる笑顔、花びら1枚1枚が咲き広がるようなこの先の止まらない成長の瞬間一つ一つを見守りたい。
様々な色に彩りを魅せる、色んなカタチ、色を生み出し、色んな才能をもつころんくんから多数の希望をみせてくれました。君の笑顔を思いながら過ごす毎日ほど輝かしいものはないです。胸を張って「大好き」と伝えたい✉️꒰♡꒱ 心の底からありがとうを。

ころんくん色のインクが心に浸透するように
インクがかすれようともころんくんが届けてくれた事実には変わりがない。ころんくんと過ごす何気ない時間が本当に大好きで、大切なものです。

大切な思い出の日々もmemoryとして包み込んで決して忘れないように。

一番星のように唯一無二な君の声、これからも受け取らせてください⁎⋆*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?