見出し画像

大好きな君に。YouTube開設7周年を記念して贈る言葉。

ころんくん、YouTube開設7周年おめでとう㊗️‪‪❤︎‬

最近YouTube放送にて様々な企画を提案して届けてくれて違ったスリルや反応が見られる「水曜日」が楽しくて笑顔が絶えないんです。いつしか水曜日はころんくんの日!となっていたけれどそれって当たり前じゃないんだよね。でも君はそう感じさせてくれている。けれどこんなに幸せな日々は当たり前じゃなくて。一緒に同じ時間を共有できていることが奇跡だな〜〜と、こんなにも幸せ者でいいの?って思いながらも感謝の気持ちで胸いっぱい埋めつくしています。💝
他の人がやらないような無数の貴重な企画で"楽しい"を届けてくれて楽しませてくれてありがとう!

実況では様々なゲームに挑戦し、難なくクリアしていったり,コラボ動画で他の実況者さんと楽しそうにわちゃわちゃ空間を繰り広げたり!ソロでは見られないような楽しそうに笑う姿が愛おしくてだいすきなんです。🎮✨

新作のゲームがでたらすぐ実行し,私達に届けたいとの思いでホラーゲームであろうとも体を張って頑張ってくれているのが伝わります; ;♡ 英語ばかりの時は和訳でわかりやすくしてくれたり,ストーリーが飲み込みやすいように説明、または字幕を加えてくれたり。

編集一つ一つに手が凝っていて忙しいスケジュールの中でも毎日投稿という目標に対してその糸が突然切れることも無く、時には朝まで編集を頑張っていてくれたことも。
私達の見えない所でも沢山頑張ってくれてありがとう。
ハイテンションでキレキレなツッコミや安定のフラグ回収などころんくんのゲーム実況だからこその特別な思いがあって、もっともっと沢山の人に見てもらいたいとの一心です。
プレミア公開でころんくんのコメントを見つけられた時や、放送のようにコメントをして楽しむ時間が大好きです😚🩵


歌ってみたやオリ曲ではころんくんなりのアレンジがかかっていたり,領域が広い高音を曲の系統ごとに上手く生かしていくなど。優しくて儚い歌声だけど力強さが込められていたり。表現力に満ちている才能溢れたころんくんの唯一無二の歌声がだいすき。

MVに登場するイラストには隠されたメッセージがあったり,聴く度考察が増えていく色とりどりのストーリーを見ているかのようなころんくんのオリジナル曲にはたくさん救われてきました。歌詞にはポジティブな気持ちやこれまでの活動での乗り越えてきた道のりが描かれていて感極まるものがあります🥲🌷

コラボ動画を見て時に思うのがほんとうにころんくんはリスナーさんからだけでなく沢山の活動者さん、後輩さんから愛されているなとしみじみ感じて心がポカポカな気持ちになります☺️🍀
コラボ相手さんのボケをすぐ拾ってさらに場を盛り上げたり,感謝を忘れない所、距離感を感じさせない所,他グループさんのことを褒めたり!最近表上でグループを跨いだ絡みが増えてきて嬉しいです( ;; )( ;; )‪‪❤︎‬
キレキレで弾むように踊る踊ってみたや、
たぴちゃん登場のたぴころの癒し動画などを含めたほのぼの日記🔅🩵日常をまたひとつ知れた感じがして特別感があります。🤝🏻


まずはここまで見てくれてありがとう。
ころんくんの"楽しい" "届けたい"を中心に思いが宿った"ころんの実況"、そしてカタチとして残された思い出はどれもかけがえのないものです。いつもありがとう

これからもころんくんが届けてくれるもの一つ一つを全力で受け取らせてね💌💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?