見出し画像

風薫る五月

ピンクのマーガレットです。👆
以前、写真に写したもの。マーガレットは大好きな花です。

明日出発なのに、今日は篠笛のお稽古で、三宮・元町へ。
晴天の連休で、車も人も大賑わいです。
娘と孫娘と孫息子も一緒で、娘は桶谷式の施術を受けるということで、
私が孫二人を連れて先に家に戻りました。

私はまだ、旅の支度はしていません。これからです。
いつも神経質にきっちりと支度をしていましたが
今回は、娘もいるということと、シドニーは3度目なので
少し気持ちにゆとりがうまれたような?

旅は、楽しみですね。
違う世界へ行けるし、その国の食事や速度や雰囲気や香りや色や、様々な違いが判る。それだけでも楽しみです。

さて、忙しいのでこの辺で。
明日、noteをアップできなかったら、忙しくて書けなかったと思ってください。ずっと連続で書いています。もう少し、焦点を絞りレベルを上げたいですが…つい、ババの日常生活になっています。申し訳ない。

スピリチュアル系の話も、落ち着いたらまた復活させます。

5月は色々と新しい始まりもあります。
ツジビルのラジオがあたらしくなり、5日15日25日と、月三回5のつく日にあるそうです。

シドニーの娘の家は、9時には就寝なので、アーカイブになりそうです。
チャットはいまいち苦手なので(皆さん、ものすごく速くて)、後日ゆっくりラジオを楽しみます。これもいいですね。

地球カレッジも参加したのですが、やり方がいまいちわからないので、
娘の旦那様にお願いします。本当に色々と手助けしてくれます。感謝。

さて、今日はこの辺で。
ありがとうございます。