見出し画像

池袋で遭遇

こんにちは🤗7月に入りましたね

6月9日ベルーナドームに向かっていたら池袋で

ハリーポッターのラッピング車両が止まっていました~

ライブが終わって池袋に着くと今度は👀

やったー!


GLAYのラッピング車両に出会う事ができました~~lucky!·͜·✌︎´-

写メを撮っていると
「ベルーナ最高👍良かったですよね  」

と青年から声を掛けられました(Ꙭ )!!

「あっ!はい良かったですね」

「テープ取れましたか? 」
                            と聞かれたので
「いいえ……テープが飛んでくるよう席
               じゃなかったので」と

私達はこの青年はきっとアリーナ席で
参戦していたんだろうと想像しました🤣

すると、リュックから金と銀のテープを
出して『どうぞと渡してくれました』

「えっ!いいんですか?ぁありがとう
ございます✨️」「嬉しい♡」

 

頂きました

こんなライブ後のめぐり合わせ
GLAYのおかげだね、青年もライブの余韻を誰かと共有したかったのかもね  と
私達は思っています。

GLAY30thEXPOの良い思い出に
なりました😊








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?