見出し画像

アリーナツアー

11月からスタートする
「GLAY 30th Anniversary ARENA TOUR 2024-2025」

8月始めファンククラブより先に
ローチケで最速チケット先行抽選予約がありさっそく応募!

私は「長野ビックハット」
一緒に行く友人は「東京有明アリーナ」と
2ヶ所申し込みました。
(またダメかなぁ いや!取れる)

友人とローチケの結果をみてファンクラブ先行抽選予約申し込みしようと決めて……

ファンクラブ〆切り3日前ローチケの結果がメールが来ました!

         「第一希望当選」👀‼️

私「長野ビックハット」11月16日
チケット取れました~~~🙌🙌💕

残念ですが友人は❌😭でしたー
私の方が取れから( ღ´⌣`)ホッ♡これで
アリーナツアー行けるよー
•*¨*•.¸¸♪🎸✨🎶•*¨*•.¸¸♪🎸✨🎶

11月ライブの楽しみと少し長野観光もしてみようと思います✨


暑かった💦8月ちょっと嬉しかった事
最後まで読んでいただきありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?