見出し画像

ベルーナドーム

おはようございます☀️
2月末『あぁ~チケットが…』では
残念な結果で……と言う記事を
書かせて頂きました😂

やっぱり諦めることが出来ないので
その後、友人と「モバイル」「eプラス」
「ぴあ」など応募続けてました〰️
が2人とも残念な結果の連続でした😣

もうだめだねぇー😂

でも   30thAnniversaryの雰囲気を
味わいたいよねー🎤🙌🎸

当日はベルーナドームの周り
グッズ販売や飲食が出来るから行ってみようか(笑)
音が聞こえるかも•*¨*•.¸¸♬︎(笑)
なんてこと話していたら……
 
GW明け     
  「eプラス」2次プレオーダーがあり
即!応募(もうダメもとで💦)
       チケット取れたらいいなぁ~
      奇跡でも起きないかなぁーと思いつつ

数日後「eプラス」からメールが

◝▾̎⃝◜·͙.♬☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私チケット取ることがてきました👍

嬉しい🙌🏻🥳諦めなくてよかったァァァ

友人に報告!! (彼女は🙅‍♀️)
一緒にライブ♡行けるねと喜んでくれました🥹

“GLAY EXPO”

ベルーナドーム行ってきまーーす✌️
楽しんできまーす♪̊̈♪̆̈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?