見出し画像

おいでおいで!!ちょっと見てって!! ~2023年10月活動まとめ!!~

ご挨拶

はじめましての方も、こんにちはの方も!おりあみといいます!音の国からやってきた、元(?)第二王女の落ちこぼれです…。多分何かで転生しました。あんま前世のこと覚えてないんだよね…。こっちの世界では学生生活をしながら、LINEVOOMで歌い手をやってます!大学生とかなったらX(旧Twitter)やYouTubeでも活動したいと思っています。今はまだ小さな歌い手だけど、いつか絶対、嫌でも君のもとに音楽を届けるから!応援よろしくお願いします!!
初投稿の動画出してから、ず〜っととほったらかしにしてたんだけど、それじゃ意味ないから、今回はデビューしたときの2023年10月の活動を全部公開していくよ!!

どうも、音の国からやってきました!?     今日から歌い手始めます!おりあみです!

初投稿!! ただ声一つ歌ってみた 2023/10/7 下記URL↓

歌ってみたの初投稿はこれ、アカペラだし、画面真っ暗で歌もへた…。今思うとめっちゃ成長したな…。
記念すべき初投稿、ネットでめっちゃ、新人歌い手が歌うといい曲探して歌ってたかな…。そもそも歌い手始めたのってほんといきなりだったし、親に言ってないし(今でも)。
結構思い入れある曲です。

オリジナルMV アスノヨゾラ哨戒班 MVイラスト下書き  2023/10/9 下記URL↓

初めてのオリジナルMVでしたね。
私自身、学生✕親に言ってない てことで問題は起こしたくないんだよね…。責任取れないから。(みんなは真似しないでね!!)
だから、基本的に全部オリジナルMVにしようってなったんだけど、イラスト描くのに時間かかりすぎて、結局途中のイラストだしたんだったっけ?
絵描くスピード、頑張ってもうちょっと上げます。


オリジナルMV アスノヨゾラ哨戒班 2023/10/31 下記URL↓

結局ハロウィンにだした。みんながハロウィンの曲歌ってる中、一人だけアスノヨゾラっていう、、、。もちょっと空気読め(((殴
音源も自分で作ったから大変だった!でも後から検索すると音源とかってダウンロードできたりして絶望したwww
あれはかなしい。


可愛くなれたらいいのに 2013/10/29 下記URL↓

アカペラで歌ってみた!!HoneyWorksさんの曲は大好きで、新曲出たときに爆速で覚えて出したやつ。(注:こいつはあほです)
他にも、難しすぎてまだ歌ってないけど、YOASOBIさんとかMrs. GREEN APPLEさんとかも大好きです!!
今度歌お。下手なのはこれからも頑張るから許して。


終わりに

今回は、デビューしたてのホント何もわかんない状態でのわたしの活動をかいていきました!!
次回は11月編、やっていくよ〜!!
他にも、noteでやりたいことたくさんあるから、(日記とか企画とか)これからはちょくちょく浮上していきたいと思います!!
歌い手だけど、noteとか(作れたら)サブ垢とかでは、単純にやりたいことバンバンやっていこうかなって、思ってる!!
これからもよろしくね!!


おりあみの公式lineと、LINEVOOMはこちらへっっ!!!
気になったら試しにフォロー(とコメント)&友だち追加してみて!!自分で言うのも恥ずかしいけど、ファンサ最高だから!!!


こちらからっっっっ!お願い!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?