見出し画像

良い姿勢を習慣にするコツ

こんにちは!もねです。

無料プレゼント第2弾を受け取ってくださり
ありがとうございます。

今回のプレゼントは

猫背改善の超基本!
良い姿勢を習慣にするコツです!


突然ですが、あなたの姿勢の
悩みは何ですか?

✅やる気がないように見える
✅写真写りが悪い
✅身長が低く見られる
✅いつも下を向いている
✅身体が疲れやすい

少し前まで
自分も同じ悩みを抱えていました。

私のターニングポイントは
ふと友達に撮られた1枚の写真。

「これ、インスタにあげていい~?」
と言われて見た写真が

みんなは綺麗に映っているのに
自分だけ丸まった背中。

Instagramにあげることを拒むと

「もねって、いつも猫背だよね」

そう言われました。

そこから猫背を自覚し治そうと
ストレッチや筋トレを続けようと思っても
3日坊主…。


私にはもう無理なのかな...
意識が低いのかな...

そう自己肯定感がどんどん下がり、
さらに姿勢も小さく丸まり、

負のループでした。

手に入れたかったのは

友達にふと撮られた写真にも
綺麗に映っている姿勢、
好きな服を着こなしている自分

胸を張って自信に溢れている自分の姿です。

この未来を手に入れるために
必要だったのは

身体に正しい姿勢を覚えさせて
良い姿勢を習慣にすること!

これが猫背改善の超基本!
正しい始め方です。

これを知らないまま猫背改善を
続けたら、過去の自分のようになり

最終的に行き着くのは
病院や健康グッズ頼みの
貧弱ズタボロ姿勢です。


こんな未来は絶対に掴みたくないですよね。

今回の内容を実践すれば
あなたは望んでいた未来を掴み

笑顔の人生を歩むことができます!

良い姿勢を習慣づけることができれば
自然と自分の理想の姿勢に近づきますよ!

姿勢に悩まない道を
一緒に作っていきましょう!


ここから先は

1,240字 / 7画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?