見出し画像

カッコウにうまくやられたアスペルガー無神経クソ男①

チョイと気分転換に新クソ男登場ですwww

このクソ男とは実は3年ほどお付き合いしてました。

出会いは【魔女】のいる占い屋w
コレだけでも十分怪しいでしょwww友人に紹介されて占い師。
女性は結構好きなんではないでしょうか。
この魔女、ブラ⭕️ル人で日本語もベラベラの美女
初めて会った時は「優しい隣のお母ちゃん」
この方が数年後[細⭕️数子]そっくりになるとはこの時は思いもよらず。。

ちょっとね、魔女の話は何十話も書けそうなので
別のシリーズで書きますね🎶

この魔女に何故か気に入られて月に1、2回遊びに行くようになってた。
この日アスペは魔女にお祓いという名の奇妙な儀式のために来ていた。
その奇妙な儀式(後日書きますね)の後に魔女たちとの輪に入りお茶会に参加したアスペは、視力0.0009でもお世辞にもかっこいいと言えないブチャイクな男だ。
例えるならフレンチブルドッグを手根で28回ほどブン殴って
井上尚弥の左フックを下斜め45°から食らったような顔だ。
そして足が短い小太りの天然パーマの黒縁メガネ男だ。

お喋りは2時間ほど盛り上がり(盛り上げ)解散。
2回目に会うまで2ヶ月ほどは存在すら忘れていた。。。

まさかあのブチャイクと3年も付き合うとは悪夢にも思わず。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?