先週脇腹痛のための飲み薬出されて飲んでからよな

金土日と、まともに食べなくなったり、外に出ようとしなくなったり、シャワーもろくすっぽしようとしなくなったり。

米は山田錦で同じで、体に嬉しい味噌汁飲んでた。切れたので、ほうれん草とベーコンのスープにしてから、なんとか、シャワーと、外に洗濯物干したり、散髪行ったり、買い物行ったり。その前に、ジョブコーチを自宅に招いて一時間ほど話し合い。で、ジョブコーチでは、決めれないから、来週精神科緊急通院して、先生と話しあって、話した内容をジョブコーチに、話す段取り。
長期休憩については、そのジョブコーチから、話しとくと言ってた。ちょっとでも気を悪くすること言ったので、どう伝わってるか、不安。

なんせ、来週の火曜日、緊急精神科通院。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?